はじめました。



こんにちは。

只今、12時まであと3ぷん、この記事を投稿する頃にはお腹も空いてご飯が食べたくなるのだろう。tvの音と、ヒーターのふつふつと燃える音だけが誰に求められている訳でもなく聞こえる。

なにかを伝えたくて、誰かに伝えたくて、、、なんてそんな気さらさらないけれど、こういうの、始めてみたくなるよね。語ってみたくなるよね。昔からそうなんだ。いいんだ、誰にも ”わたし” なんて分かりっこないんだから。


独り言、ぶつぶつぶつぶつ.....。誰かに届いたらいいな。だなんて、お恐れたこと思ってないよ。自分のため、日記として、心の整理をするために書くんだから。


記憶をね、音をね、忘れたくないんだ。記憶力悪いくせに。USBを脳ミソに繋げることが出来たらいいのに、って。誰か開発してくださいね。期待してますよ。


あぁ、もうお腹が減ったよ。ご飯にしようかしら。