2015-01-01から1年間の記事一覧

分析

書いては消し、書いては消し、中々書き上げることが出来ず、早何ヶ月だろう。今日は、頑張って書き上げたいと意気込んではみる。毎日の生活に嫌気が指し、そんな気持ちになる自分にも嫌気が指し、理想ってなんだろう?目標ってなんだろう?、と、とりあえず…

一歩

雨 雨 雨雨の日は 何故か 書きたいと思ってしまう雨の音がとても心地良く思ってしまう4月に入り 新学期 新生活 ワクワクする季節 今年は少し切ない季節 満開な桜が切ない 雨の日の桜を美しいと思った こんなの初めて節目を迎えて成長しようと 自分でも驚い…

本日、雨ですね

雨の日ってなんだか 考え事したくなるなんでだろうね でも 結構好きだったりする 雨の日。幼い頃好きではなかった 雨の日は外で遊べないし 学校の廊下も滑るし(笑)うん、好きではなかった。大人に近付くにつれ 好みって変わる。好き嫌いも変わる。感じ方が…

スマホ

ここ2年くらいずっと考えていたこと。スマホについて。もっと言えば、ケータイゲームについて。私もiPhone愛用者である手前、他人のことをどうこう言える立場ではないけれど、スマートフォン保有率が5割を超え、10代の保有率は8割を超えるというこの時…

はじめました。

こんにちは。只今、12時まであと3ぷん、この記事を投稿する頃にはお腹も空いてご飯が食べたくなるのだろう。tvの音と、ヒーターのふつふつと燃える音だけが誰に求められている訳でもなく聞こえる。なにかを伝えたくて、誰かに伝えたくて、、、なんてそん…