2016

あけましておめでとうございます あけてしまったのに、今から過ぎ去った時間の総括を書こうとしているなんて.....それでもやります。やらせていただきます。2016年総括記事、どうぞお付き合いください。

 

1月

人生で初めてあんなにアクティブに過ごした正月

センター試験間近 2週間前とかそれくらい

一番追い込まれていた時期

19歳も迎えました。両親からシルバーの

オープンハートのネックレスを貰いました。

2月

入試 精神的に毎日顔が死んでいました

体重が一番落ちた時期。

3月

これからの将来どうするべきか毎日悩んだ。

悩んでも悩んでも答えが出ない日々が辛かった。

4月

新生活。孤独と戦いました。

慣れない都会、時間の早さ、外へ出るのが恐怖でした。

毎日泣いて泣いて浜松に帰りたかった。

5月

毎日が辛くて本気で大学を辞めようかと思った第一弾。

GWですぐに帰省しました。

6月

記憶がない

7月

多分毎日必死に勉強していた気がします。

それしかすることがなかった。

8月

夏休みに突入した瞬間バスに飛び乗って帰省しました。

それから1ヶ月実家で自動車の教習所に通いながら

ふわ〜っと過ごしました。

9月

ここから怒涛の多忙生活に突入しました。

人生で初めてお金を稼ぐという大変さを知りました。

アルバイトを始めて身も心もボロボロになりました。

社会経験を積むことに矢印が向いた1ヶ月

10月

祖父が亡くなりました。数年前から脳梗塞で倒れ、

寝たきりで覚悟はできていたつもりでも、いざとなると

知らないうちに涙が溢れ、感情も忘れ、何もできなかった。

死と向き合うことは怖くて不思議なものだといつも感じる。

そんな気持ちを強く感じた。

11月

バイトの一言

12月

バイトと遊びを上手くこなした感じ。

それなりに東京が楽しくなってきたと感じた。

最後の最後に、ね。

 

まだまだもっと濃い一年でした。ずっと書くということを

したかったのに、始めてみるとかなり体力を使うように感じる。

疲れてしまったので今日はこの辺で。

次は、2017の計画記事ですね。

次回は真面目に書きます、多分、予定では、です。

 

では