クリスマスプレゼント

こんばんは、ご無沙汰しております。

前回の記事が6月、早半年が過ぎ去ってしまいました。

ようやく本日泣く泣くバイトをして貯めたお給料を崩して

一括で、現金で、Macbook 購入したのでブログ再開です。

 

有益な情報もなければ、面白みもない日記です。

何の変哲もない平凡な大学生の日常を綴ります。

予定です。

 

ひとまず、Macbook を自慢したいだけです。

だって、嬉しい、パソコン人間の私が、

ようやくマイパソコンを手に入れたんだもの。

 

2016年の総括記事も書かねば、ですね。

この暗黒時代の一年を、見過ごすわけには、です。

 

明日もバイト、4連勤更新中(7連勤シフトだけど)

 

買い物大好きになったし、経済回してるんだという気持ちで

とても楽しい人生だな、仕事大好き芸人だからさ、

 

頑張っちゃお、

 

終わり良ければすべて良し、じゃん、